文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

起動戦士ガンダムSEED DESTINY
気にしないでって良いながら責めてるようにしか聞こえないルナマリア
キラとアスラン、シンの正しさについて語る 引き抜きフラグか
そして葛藤ミーア
そして昔よりエロくなってるフラガさん
買い物してるラクス一味のもとに赤ハロが
アスラン、ラクスやキラと一緒にいたら、そのうち胃潰瘍になるんじゃなかろうか(笑
ミーアをおとりにラクスを誘い出して、銃撃戦
ミーアがオチたところで、ムウさんがアカツキで迎えに
生きてた敵ボスの狙撃からラクスをかばってミーアが命を落とす
しまった 次回予告の機体名聞き逃したよ


途中のスパロボJのCM、マジでボン太君がっ!!