文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
先週見てないよー
スカイグラスパーでムウさん出撃、インフィニットジャスティスアスラン出撃ってところか
アークエンジェル量産MS部隊が大暴れだ
緊急着艦で記憶の戻りかけるムウさん
フルバーストするレジェンドに、プロヴィデンスがオーバーラップするキラ
そしてシンを説得するアスラン それを遮るレイ
シェルターに収容される前に逃げようとして、その上にグフが降ってきたユウナ
ミネルバには対潜武装ないのかー ずっと地上うろついてたのに、武装は宇宙のままだったんだろうか
考えが煮詰まって種が弾けるシン 応じてようやく弾けたアスランが、腕を切りとばす
両軍被害大の所に、脱出するジブリール シャトルを追撃するも、逃がすルナマリア
オーブの旗艦が沈み、ミネルバの指示でオーブ軍は撤退 重傷のアスランがまたダウン
デュランダルに反論するカガリの声明 をジャックして放送された、ミーアの演説
をジャックして、カガリの側にラクス登場 いったい、この世界の放映システムはどうなってるんだ 有線放送のはずなのに(笑
ザフトの誇り、守り抜け、ザク!