文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカセブン
月光号、第五種戦闘配備 金欠モード
「女心と秋の空、ってか」「秋ってなんスか?」 エウレカ世界って四季ないんだっけか
男勢はレントンに対して、なんか、学生の合宿なノリだ(笑
エウレカ側は、「女友達に恋人が出来た」 ニルヴァーシュレントンに取られてヤキモチ なのか、逆なのかてな話
そしてケンゴウは、飲んだくれてた知り合いの職人の息子さんを叩き直して、リフレクションフィルム制作に
女性陣側との話でエウレカはなんとなく立ち直りかけ
レントンの危機に、なんかエウレカ感応しつつ
軍側も、アゲハ構想でなんか動きつつ
エウレカレントンとのギスギスは解決かな?


マジレンジャー
訓練は優秀な成績で抜け、ボクシングジムの親父の息子さんの誕生日に
そこで首筋に牙痕を残してぼーっとしている息子さん
吸血鬼と思いきや、インキュバス
禁断魔法リバースの使用を考える翼と、それをたしなめつつ、ウルザードに呼び出される先生
こっそりリバースを使う翼
牙痕じゃなくて爪痕だったのか インキュバスが魂を抜いて、スパイダーが隠し持ち
「まさに因縁の対決ね」やっぱりウルザードはマジシャインゆかりかー
やっぱセリフもあって、パパに思えるんだよなー フォースの暗黒面
綱渡りで4人が苦戦した後、翼が1人で突っ込んでスパイダーを撃破
合体したところでリバースの呪いが 腹に風穴がー
次回、マジシャインピンチ