文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

本屋に行きたいんだけど、原付じゃ厳しい天気なので、後に回し
早出だった母が帰ってきてから目医者へ
8月中に免許更新しなきゃならないんだけど、眼鏡が合わなくなってるんだよなー
というわけで眼鏡の処方箋書いてもらって、ついでに、使い捨てコンタクトも作ってみた
しばらく使ってみて、合えばそのまま正式に注文だとか
これがあれば、水中眼鏡だろうがサングラスだろうが問題無し


そしてコンタクト外すのに四苦八苦(笑 そーか、そうだそうだ、ハードの時もメチャクチャ苦労したんだ(笑