文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
シンとレイがフェイスに 艦長は議長に疑惑
そして、ジブリールがオーブに行ったのをザフトが確認
てーか、どうやってあんな隠し撮りみたいな写真を撮れたんだ 敵のトップと敵側同盟の加盟国首脳の密会をアップで
あぁ、ジブリール、オーブのマスドライバーアテにしてたのか
ユウナ、政府公報でもあの口調かよ(笑
アカツキ、メチャクチャ気合いの入った金色でビックリだ 肩には漢字で暁の一文字
と思ったら、発進シーンでは黄色くなってた(笑
カガリが登場して通信 ヘッポコぶりアピールのユウナ
ユウナ、国家反逆罪で捕まった てか、あのパンチはあの軍人の本音に違いない 必要ない一撃だし(笑
そしてシン、発進 シンvsカガリで次回に続く
次回、うち破れ、ガンダム!


世界一受けたい授業
スペシャルだったのか IQサプリじゃなくてこっち見たかった
そして三重が近畿ブロックだ さらに、近畿ブロックで和歌山だけ飛ばされた(笑