文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

先週分、まだ見てないや そういえば
エウレカセブン
先週までの、というか、先週の総集編? それとも、進んでるのか
Aパートはストナーさんの視点で先週分、Bパートはドミニクの視点で1話からと設定面を


マジレンジャー
なんか久しぶりのような気が
なんせ、マジシャインに、お前誰?状態だから(笑
異世界でサバイバル アニキが一番得意そうだけどなー アニキは成績悪くて凹み中
スターウォーズ見たからか、ウルザードがフォースの暗黒面に誘うダース・ベーダーに見えた
マンドラの説得と兄弟の危機にアニキ復活
分業したのに結局全部1人でやっちゃってるし(笑
アニキの新魔法、ムキムキマッチョになった
そしてマジシャインのロボお披露目 魔法鉄人トラベリオン
スチームバズーカで牽制、リモートライナーで捕縛 デストラクションファイヤー!
アニキ、彼女先生に取られた(笑
来週は、恒例太秦ロケかー


仮面ライダー響鬼
ドロタボウ、斬ったら増えるのか
トドロキさん、真面目な人なんだよなぁ
そして、トドロキさんと明日夢をオーバーラップさせての成長記
わざわざ気使ってもらってるのに、台無しにする明日夢
太鼓祭り
ドロタボウ、フエター
音撃棒打撃と蹴りの時の鈴の音、全員音違うんだなぁ
要所要所で音撃しつつ
響鬼さん、響鬼・紅お披露目
一発一発殴る毎に、太鼓の巴の紋が あれ、通常打撃で音撃扱いなのかな?
とどめは、残り3体に3人で音撃 灼熱真紅の型!!


プリキュア
流し見
なんか、スパークルとかなんとか新形態が
そして、マーブルスクリューが、Maxスパークにパワーアップ
どうせなら新技撃って欲しかった マーブルスクリューどんどんパワーアップするなぁ