文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

いいとも見てから、お出かけ
京阪で門真市>モノレールで南茨木>阪急で三宮
結構時間かかるなー 片道の途中でナイトウィザード通信聞き終えちゃった
目的地は三宮駅の西口から南に向かったところにあるセンタープラザ西のさらに南、グレースコーベ 以前は卓ゲーマーの聖地だったギルド
さて問題です 1人の方向音痴が西口から出ました どうなるでしょう?
答え、何故か北に向かい、駅の周りをぐるっと1週回ってやっとセンタープラザの場所に気付く
センタープラザを抜け、一旦行き過ぎ、戻ってようやく到着
そしてさらにグレースコーベの中で見つけられずに迷う まさかあんな奥の変なところにあるとは
店員さんに相談して何冊か買って、頼まれてたぶんも購入
そこから、ゲーマーズジュンク堂アニメイトとらのあなイエサブとはしご
あー、使いすぎたかなー で、帰宅 6時半頃到着