文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スターウォーズEP2
ジェダイvsドロイド部隊,多数のジェダイも格好良いけど,そのなかでジェダイ並みに活躍してるパドメが萌える
なんか,アナキンとガチバトルしてもパドメが勝てそうな雰囲気が(笑
クローン兵って味方だったのかっ
ジェダイって最高能力の戦闘要員なのに加えて,戦略戦術にも長けてるのかな
アナキン二刀流 そしてまた,ライトセーバーを壊す
そして本命のマスター・ヨーダの戦い 普段の動きからは思いもよらない素早い動き 跳んでるってか,飛んでるよねあれ
あー,ホントに続くこと前提ですっきりしないまま終わるんだなー