文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

部室に顔出す前に、ぶらりと本屋に
ヤングガンガンNo13(スクウェア・エニックス)



ダブクロリプレイ買いに行ったら、モンハンの新刊出ててびっくりした ノーチェックだったよ
ついでに部室の本棚で、アーサー・C・クラークの幼年期の終り見かけたので借りてきた


そしてとりあえずダブクロ読み終え
とりあえず、非戦闘シーンで、浸食率を稼ぐために無意味なエフェクトを使うのは公式なテクニックということで(笑
しかし、社長キャラがマトモだっ(笑
天キャラは相変わらずだけど、でも他作品ほどは通常会話ぶっ飛んでない気がしたり
しかし、投げナイフでも結構ダメージ出るもんだなぁと、モルフェ/ノイマンナイフ装備で春日恭二にロクにダメージ与えられなかった人が呟いてみる
いや、その時は戦闘終了時で浸食率が80程っていうしょっぱいダイス目だったのもあるんだけどさ
ああいう格好いいロイス・タイタスの使い方も想定してたのに、そこまで至らなかったという