文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

開発版更新されたー というわけで
Optionやらシチュエーションは、全身戦闘想定した機能だよね
必要条件いいなぁ 気力160超回避とか設定しなくても赤くなってくれるー
有効が搭載ー 思ってたのは想定の用途じゃなくて、N◎VAのIANUSみたいな用途だったり
追加攻撃は、過去の日記の通り 迎撃レベル使ってビームサーベル>バルカンみたいな遊びが出来るなーと
ZOCはまだ試してないし、追加関数群はよく分かってないのでパスするとして、
召喚ユニットダブりなしは、アレかな
Organizeでも出撃できるし、出撃しなかった場合は召喚で3ターン呼べるとか、即時召喚もどきをやったり、
敵も味方も同じ召喚アビリティ持ってて早い者勝ちの、旧伝説のパーマネントやったりできるのか