文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
レイはどういう立ち位置なんだろうなぁ 完全にシン寄りなんだろうか 裏があるように思えるのは声のせいか
フィジカルデータはフラガさんと一致 記憶は完全にネオのみ
記憶操作されてるのかなぁ フィジカルデータが一致ってのは、クローンの可能性も0ってことなのかなぁ
デュランダル議長の演説
全メディアって、携帯でも見てるってのは、TVチューナー付きなんだろうか
デストロイガンダムの映像も全世界一斉通信
フリーダムがいないのは、プロパガンダ映像だからかな
ミーア、議長の元にいて、ラクスがエターナルの中って、なんのためにシャトルジャックしたんだよー
そして影の権力者、ロゴスを構成メンバーごと引きずり出して、宣戦布告
議長に完全同意のシンと、懸念を浮かべる実力者集団
あー イボルブ見たいなー 流れてるかなー
次回、駆け抜けろ、アークエンジェル だからなんでミネルバじゃなくてアークエンジェルなんだよ(笑