文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

とりあえず、先週分から消化
そして、ローゼンメイデン2話録画し忘れたことに気付く
先週分だし、見流しながら気軽に
ローゼンメイデン1話
主人公がムカツく(笑
いや、僕もオタクだし家族にひきこもりもいるから分かるし、腹立つキャラから更正してくって感じなんだろうけどさ
そして力丸乃りこさんの活躍聴いて満足 ガンバレ、きくたけファミリー(笑


エウレカセブン7話
金枝篇かー 宗教臭プンプン
操縦不慣れなレントンでも基地の対空放火かいくぐれるのかー
基地の火力がしょぼいのか、ニルバーシュのスペックがいいのか、それともレントンの潜在能力なのか
LFO相手なら相手にならないこと思うと、基地の火力がショボいだけな気もする でもあれで防御効果はあるはずなんだしなぁ


マジレンジャーStage15
魔法使い、噂になってるのか
アニキ、格好良いなぁ
ハッピーウェディングボンバー!!
蠱毒房三冥獣、1匹になるまで濃縮したほうが良かったんじゃないか(笑
マジキングの新必殺技は浄属性で しかし、炎はレッドの役目じゃないのか