文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ヤングガンガンNo11(スクウェア・エニックス)
ガンガンWING7月号(スクウェア・エニックス)
マジキューVol.15(エンターブレイン)
Hobby JAPAN7月号(ホビージャパン)


これまでは白御子のためだけに買ってたマジキューだけど、
今回からは古橋秀之氏の超妹大戦シスマゲドンがっ!
ケイオス・ヘキサのノリを期待したけど、タツモリ家とかソリッドファイターのノリか それもまたよし


そして書き忘れてたホビージャパン
デスティニーインパルスにちょっと惚れてしまった
そしてゲルズゲースカイグラスパーの良い感じの写真があるから、資料に最適
ミネルバ通信、レジェンドがプロヴィデンスすぎて面白くないのはさておいて
インフィニットジャスティスの程良いアホ武装具合はひかれる次第
ついでに、コミック版MS IGLOOオリジナル機体の水中機*2に惚れる 単行本出たら買おう
S.I.Cのオートバジンも気になるなー
そういえばGジェネDSも出てるんだなー モノアイガンダム絡みらしいから気になるけど そもそもDSからしてない