文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

まだ鼻水がおかしい そして頭がすっきりしない


あー 声は出てくるんだけど、声優名もキャラクター名も特徴的なセリフも出てこない声優を調べる方法はあるまいか
本読んでるときに再生に使ってる脳内声優が誰なのか気になってしかたがない(笑


あーうー 普通に調子悪いなぁ
冷蔵庫あさったらキムチと賞味期限近い野菜サラダとくらいしかなかったから、御飯炊いてサラダと食べたけど、
ぜんぜん美味しくない キムチも喉への刺激気にしながら食べたけど、味があんまり分からず
明日は、なんか買いに行くかー
体調悪いときお約束のお粥が苦手なのがちょっと不便