文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ゴロゴロしてても眠れるワケじゃないので、積ん読本を消化してみる
デビル17 5巻 鮮血の学園祭(上)
正確には積ん読じゃなくて、後輩から借りた物
ついに3巻構成 やっぱり、エロと銃を抜いたら1巻に納まると思う次第(笑
たかだか250ページ*3巻程度で分量ネタを振ろうとは甘いな とか思ってしまう川上稔ファン
内容はいつも通り 出てきた女の人と絡んで、銃撃って、毒舌吐いて


デュラララ!! デュラララ!!×2
うん 相変わらずの様式美に近い成田良悟
視点ががあっちこっちいって、変人オンパレードで
どんでん返し具合までそれっぽいよね バウワウなんかと同じパターン そしてデュラララ!!デュラララ!!×2で同じパターン
主人公が…… って書こうと思ったけど、主人公セルティだった