文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ロマサガミソ
ソウルドレインのイベントクリア
一回目挑んだときは一回しか回れずにやられ
再挑戦で武器消耗しきるほどダメージ与えて、スタン技2、大ダメージ技1の連携でスタンさせたらぐるぐる回って一発完了
で、最近初めて存在を知ったメルビルの張り紙を見て、ジャン救出に
こっちは来るのが遅かったのか、ボスが異様に弱くて楽勝クリア
次いで蝶の依頼も終了 この辺り、早めにやっておけば良かった
といった辺りで中断
皇帝倒れないなー なんか、既に発生しなくなってるという嫌な予感が