文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

徹夜
というか、寝付けない 欠伸は出るんだけど、布団入って横になって目を瞑っていても、眠れない
むーむー これが1時頃ならアルコールでもとってみるんだけど、今だと大学行くまでに抜けない可能性がー


結局日が昇ってから昼頃まで眠れた
低反発枕が安眠を妨げてるような気がしてならない


で、昼からはボーッとしつつ大学へ
授業出て、部室へ
ロマサガミソトークしたりして、7時過ぎに帰宅


PS3正式に発表されてたんだなー
正直なところ、まだ各社、PS2の性能引き出しきってないだろうにって気がしたり
ビジュアルだけ強化されてもなー 映画とゲームは別物ですぜ
ブルーレイで容量は増えても、面白さと直結するかはなー ロード速度が速くなるとかがあるなら嬉しいけどさ
もっとさ、デフォルトのコントローラーがM/Sのグローブとアイカメラ、とかだったら驚くけど
コントローラーの接続形式がBluetoothらしいから、変な機器作りやすそうだし、そういうの使うソフトは出そうな気もするな
Memory StickとかCompactFlashとかSDカードが使えるのは、PSPとか他機器との連携を想定かな
進んで欲しいかは微妙だけど、PS3が普及する頃に、僕のPS2にガタが来そうな気がする(笑