文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ロマサガミソ
後輩に獅子王イベントの勝利時を検証してくれと言われたので、ミイラおじさんを捜してみる
無事ウェイプで見つけたので、クイックセーブして挑戦
ゴメン、ソウルソング3発までしか耐えられないよ 僕のパーティじゃ
検索してみたらHPも5000近くある模様 一ターンで理想は2500かー 1人頭500、無理 いま200くらいじゃないだろうか
後に回すことにして騎士団領に移動
コンスタンツ誘拐事件 洞窟のほうのコンスタンツ、この罠非道いなー 僕のPTだと半分デストラップじゃないかー
いや、マップ見りゃ分かるんだけどさ 好奇心でつい
ボスで無意味に苦戦 初の無足、ペネトレイトと、草伏せ>ペネトレイトの連携、最後は相手より早く攻撃して勝利
水竜の神殿は進めたいけど、タルミッタの場所が分からず ジャミルが地図持ってるっけ?
暗殺者ギルドの依頼も受ける アサシン戦で初無足・加撃ー しかも連携
タルミッタの場所知らないのに、タルミッタの西で場所分かるのか そこの東にはタルミッタがあるんだよー
ウソにバーバラがイター でも詩人が収穫祭見てるよー
ドキドキしながらノースポイントの詩人にミリアムを外してもらってバーバラを仲間に
フロンティアの地図ゲットー タルミッタの場所もゲットー
トゥマンの影武者倒したところで中断ー


しかし、火力足りないと思ってたけど、バーバラ用にタウンソード買って分かった 武器がヘチョいだけだ(笑
長弓、シルバーフルーレ&古刀、ハープーン、戦斧、タウンソードで、新参でパラも心持ち低いバーバラのダメが全然違う