文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

けっきょくしあがりませんでした、ちゃんちゃん


履歴書用の写真とりに行きたかったんだけど、雨の日にスーツで出かけたくないよなー
というわけで、郵便局とゲームショップだけ まあ、日曜日は雨あがるっぽい感じだし、それでも間に合うし
で、目当ての物がゲームショップになかったので、読み合わせに行くついでにヤマダデンキに寄ってみる
目当ての物、アッター
しかしそれよりなによりだ ガンプラ棚が結構広いんだよね
余所だとほとんど売り切れてる、ソードストライクの1/144を発見
これでプラ板組する必要がなくなったので、喜んで購入


で、読み合わせ
やっぱり新入生はページ数が多いなー
僕、書かなくてもいいんじゃないかってくらいのページ数
で、なんだかんだで9時ぐらいまで部室にいて、帰宅