文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

見るもん無いなーと思いながらゴロゴロTV見てたら、漫才やってるやー
プラン9、各々ピンの方が好きだなーとか
おかけんたゆうたもバラでのトークの方が好きかも
あー、麒麟、明日の上方漫才大賞でるのかー


さんまのまんま
磯野貴理子水野真紀が同じ顔のグループって、僕も思ってるんだよなー
友人には全力で否定されたけど(笑


笑いの金メダル
麒麟出たーっ 出だしの麒麟ですが割れかけてたような、不慣れなマイクだから?
幼稚園ネタかー
マイケルは自分の意志でワンミニッツ出てるのかー もっと表に出てこいこい