文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ちちんぷいぷい
☆ぃ印、エウレカセブンのクリアファイルかー
日曜朝4時25分から1話再放送だそうで


トリビアの泉
チーターは走りながら曲がるとき、尻尾を回す へー ジャイロみたいなもんか?って補足トリビアで捕捉された
一番風速の早い日本語はパピプペポ へー 破裂音だもんなー わざわざ森山周一郎にー ポルコー 提供まで読んでもらって(笑
チャック全開でトレカになったメジャーリーガーがいた 聞いたことがあるなー 2年目はワザとか(笑
モーツァルトが従姉妹に送った手紙はうんこのことばかり へーへー 「おれの尻をなめろ」のトリビアもあったしのう
亀には頭が大きくて甲羅に入らないものがある へーへー なんかイグアナみたいな横からのシルエットだ
アメリカには軽犯罪者を恥ずかしいオリジナル刑罰で裁く裁判官がいる へーへーへー なんか中世の裁きみたいだ(笑 あれだけのために来日!?


トリビアの種
2005年春、モナリザに最も似合う髪型は?
あの人形、目線が怖いな(笑
めちゃくちゃパターン試してるなー んで、メイクまでするのか(笑
ナチュラルウェーブ風のミディアムショート 若干赤茶っぽく染めてるのかな


ガセビアの沼
104の番号案内は全て沖縄で行っている、というのはガセ
僕も聞いたことあるなー
でも実際は各地にある、と