文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、Uターンフェアに
妹の原付借りるつもりだったけど、調子悪いので、早出でちょうど良い時間に余裕の出来た母親に送ってもらい、バス停へ
一回乗り継いで和歌山駅 代金見て電車併用すれば良かったとちょっと後悔
で、ちょうど良い時間なので早速会場へ
SE系を募集してるような会社をいくつか見て  ちなみに事務業希望と言って
ついでに一般総合で募集してた放送局の説明も聞いてみて
この辺りで既に2時間強
ついでに業種は違うけど事務業で募集してた大きめの会社のブース見ようと思ったけど、一人当たり結構時間かけてるようで、列が進まず
バテてきたので、この辺りで退出
遅ればせながらの昼食をとって、電車で最寄り駅まで移動して、2時で仕事の終わった親に迎えに来てもらう
あー エントリーシート今月中とか結構多かったなぁ 早く書かないと


はうあっ うえきの法則また見損ねた ……と思ったら、そもそも和歌山じゃやってない よかったよかった