文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

のろのろと9時過ぎ頃大学に
今日は新入生は健康診断と説明会だから、勧誘勧誘
僕も含めて途中からダレはじめてたけど
空気は少し涼しいんだけど、日差しが熱かったんだよね 今日
日なたで上着来てると少し汗ばむし、それで日陰はいると涼しいし
というわけで、頭痛してきたので少し早めに帰らせてもらう


はっ うえきの法則とエレメンタルジェレイド、もうはじまってるじゃないかー 見損ねたよ
ちなみに、アクエリオン舞HiME最終回は録画してる


そして、頭痛がバファリンでも引かないので一画は後回しor昨日のでということで