文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
30分早く始まった
新OPのCMだー
んー ハイネ殺したステラとシンでニコル殺したキラとアスランの構図作ろうとしてるとは思わないけど
でも回想シーンとかぶせてるってことはそういうことかなー
アスランミネルバから一旦離脱か またシンの出番減るのかな
ミリアリアはやっとちゃんと登場したかな
なんで、あんな和風露天風呂風なんだよ、風呂(笑 オーブ風なのか、もしかして
なんか副長、司令官っていうよりも小中学校の先生みたいだ(笑
サブフライトシステムあるんかい 基地で用意したのかな
デュランダル議長黒幕説濃厚 & レイクローン説も濃厚?
ま、また妙な応募企画が
次回、撃て、ガイア


オールスター感謝祭'05
たけし城復活って、この番組だったのかー
氷風呂耐久のお爺ちゃんって、ちちんぷいぷいの大変でしたなぁに出てたひとかな?