文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

マジレンジャー
なんとなく見流してたら、二度寝


仮面ライダー響鬼
というわけで、気付いたら始まってた
明日夢、合格決まったのかー
森にこもって大太鼓叩かないと、鬼の力弱まるのか 弱って変身できなくなったりするんだろうか 
威吹鬼さん、格闘武器=回し蹴り
そしてなんか、サブマシンガン? あれがトランペットかー


プリキュアMax Heart
ずいぶん不親切なデパートだなっ(笑
余所の売場でタコと鰹節とコーンフレークって言ったら、地下食品コーナーだって言ってくれるだろー
あーあ、ポルン投げなかったら勝ちだったのに(笑
タコ、意外と攻撃手段多彩だな
すぐにルミナリオいっちゃうと、どうにもだなー レインボー不発からにして欲しい
でもそれだとルミナスに出番なくなるか ルミナスにも個人技をっ(笑