文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

歯茎の腫れも引いてきたし、下歯茎に当たる位置に出来てた口内炎も痛みがまたくなってきた感じ
これは快方に向かってるかな 月曜日には成績受け取りに行けるかも
その成績、実家のほうへ届く方はもう届いたようで
受けなかった2科目とレポートやら課題やら出してない2個はもちろん落として
ほどほどに出席して試験受けた般教と、出席日数ギリギリだけどレポートは出した科目は合格
もう一つ、試験は受けたけど、出席はギリギリで提出物もまったく出してない科目がなんで通ってるのかが不思議で仕方がない(笑
4年の前期で、落とした分の4科目8単位をとって、卒業単位コンプの予定