文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
マジレン響鬼の毛色が違いすぎてあれだ(笑


マジレンジャー
敵幹部、人造人間に吸血鬼かー
ウルザードは戦隊デザインだなー 騎士デザインだけど
OP、地下鉄駅から出てくるのはハリーポッターの 9番ホーム3/4を意識してだろうか 5番ホームだったけど
天空聖者ー 天空聖界ー マージフォン、携帯型でワンドのイメージかな
あのまーじまじ、まじーろはなんとかならないんだろうか(笑
地、風、水、雷、火かー
あれ、スタッフだったのか 全員ソードだとばっかり
グラムドリングクラスの剣だと思ってたのに(笑
緑は魔法の知識があるようだ(笑 斧で突撃は魔法の力じゃなさそうな気もするが
星占いまではともかく、
あの怪しげなピラミッドパワーの部屋はなんだ
敵をサッカーボールに変えて、少林サッカー ってなにげにえげつないな
巨大モードはケンタウルス 毎回あの手かなー ゴーレムが来ると思ってるんだけど
次回、五人バラロボットでその後合体か 特撮だと珍しい?


仮面ライダー響鬼
またミュージカルだっ しかもカエルの歌で
明日夢、なんとかしないと入試どころじゃなくなりそうだ(笑
なんとかしたらしたで、それどころじゃなくなりそうな気もするけど
盤式神、あんなに量あったのか
格闘戦だと爪があるのかー 圧倒的だ


プリキュアMaxHeart
ひかりがクイーンのなんちゃらか
洗脳してるっ(笑
おせわもスラッシュじゃなくなってるー
敵幹部、避けたなー 受け止めてスペックインフレするのを避けたか?