文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンターG
はやく訓練所に挑んでみたかったので、クックに挑戦
焼き肉券を爺さんに渡し ……たら、こんがり肉に 勇気の証はーっ
そのままなかなか見あたらずに走り回り、ついでにハチミツで回復薬を強化しつつ
切れ味落ちやすい武器に変えてたからちょっと苦戦したけど、勝った
で、訓練所
僕、大剣使えませんからー 残念っ!
一応フンの中から回復薬Gを漁り、ランポス殴って見るかーと思ったら、いきなりクック登場
ダッシュ殴り、もう一発殴り、次のゴロンが出来ない
クセでガードしちゃうんだよなー 槍使いだから


さらに再挑戦
今度はいい感じで削ったけれど、あと一息のところで、マップ9で半分はめられて死亡
一旦一息置いて、ブルファンゴ退治
なんか指定された分、倒した記憶がない 同士討ちかな?