文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ファンタジックチルドレン
あの世をどうこうできる科学力があって、空力以外で空飛ぶ技術があって、銃もあって
なのに、剣がディフォルトなんだなー
オエセル、M投兵器だ そしてあの制御装置、ピコピコ入力するんかいっ 意表を突かれた
割り切ってるように振る舞ってたけど、内心引っ張ってたのね 直前に王弟に一撃くらってたのもあるのか
なんかドロドロしてきたぞ


舞-HiME
黒幕っぽい婆ちゃん方がー
舞衣>楯(巧海? 黎人?) なつき>? 命>?(というか、チャイルドが?) 碧>手紙相手?
奈緒>? 晶>巧海 紫子>石上先生 雪之>遥 かな? 相手
あれ、頭数足りないような あのメンツが知ってるHiMEってあと誰だっけ? 知らないのは、晶と詩帆?だよね
アリッサ含み?
で、シリアス展開 バトロワになるのか、私闘が続くのか