文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、録画でスーパーヒーロータイム
デカレンジャー
スワンさん、変身途中に攻撃されたー 卑怯なり、イーガロイド(笑
ボス、狙撃キャラには圧倒的に強いなー 切り払い技能を相殺されないからだろうか(笑
脱出装置あったのか、基地
基地は乗っ取られ、デカレンロボは撃破か
脱出したスワンさんと、基地の中でダウンしてるボス、6人と、バイクロボでどうやって持ち直すか
ボスーっ
デカベースになんか秘密機能があって、それがスワンさんから分かるのかな
タイムリミットは2時間 あの長官の言い方は、ギリギリまで無茶しろってことだよね
地下格納庫はデカベースとは別にあるのか デカウイングロボー
舞空脚ー そして地上でアルティメットー
乗りこんだー 変身システムって、デカベースロボで制御してるシステムなのか


仮面ライダー響鬼
出だしから渋いぞっ
冒頭がミュージカルっぽいのは、作品的に音がテーマだからだと思っていいのだろうか
あのまま50話ミュージカルでも、とかちょっと思ってしまった(笑
♪そそそそそそそそ蘇我入鹿
森の中の人、先住とかかと思ったら、パーセントとか言ってるし
CDに音叉 式神?
一話恒例、蜘蛛人間ー
口から火吐いたー
映像といい、曲といいあれなら、渋い路線で突き進んで欲しいなー


プリキュア
無印での最終回
一気にレインボー 迎撃されたーっ
ポルン覚醒めたー
激励気力150魂レインボーストーム!!
燃えたけど、なんとなくエフェクトの質が低く見えたのは気のせいだろうか
お約束とはいえ、感動のエンディング