文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なんかだるーい
日本橋行くのは、R&R発売する31日にしよう
でも、大学に書類出しに行かなきゃならないんだよなー ついでもないのに行くの面倒だなー


で、大学行ってきた
事務室閉まってた 土曜日空いてないなら、昨日言ってくれよう
で、友人と出くわし、夜はカラオケっぽい雰囲気


9時頃連絡があって、それからカラオケに すでに3人集まっていて、僕が最後
ココロオドルから入って、ORANGE RANGE辺りを経由しつつ、けしかけられてサザンファン二人でサザンモード
なのにけしかけた人含む残り二人が松屋に食事に行くってのはどうなのよ いや、いいけど
二人でアルバム一枚分ほどサザン歌ったので、バテ
その後は聞きモードに入りつつ、眠気に襲われ始める
ので、閉店30分ほど前にお開き
5時半に家に着いたので、スーパーヒーロータイムは録画して寝ることに