文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム、寝過ごしたー
うあー そうか、剣最終回かー ビデオ録った人探すなりなんなりして見ないとなー


たかじんの番組見てて思ったり
最近えらくTVで2ちゃんの話聞くなーと思ってたら、電車男からその辺緩くなってるのかな?
最初はダウンタウンの番組でのふじいあきらだったかな? トリビアのアレとどっちが先だったか
AA職人がTVに出たり 爆笑問題の太田もネタで「今から2ちゃんに悪口を」なんてやってたし
今日のも橋下弁護士は見てないって言ったけど、他の人はスレがどうの書き込みがどうのメチャクチャ盛り上がってるし
まあ、基本的に匿名掲示板好意派としては、良いことだと思うけど


新堂本兄弟見るために、いつも通りあるある大辞典経由でTVつけっぱなし
だけど、肝心の堂本兄弟さとう珠緒に耐えられなくて切っちゃった(笑
どうもあのキャラ苦手だなー
ジャニーズ好き分を持ってしてもうち消せなかった(笑