文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
種弾け因子あるのがわかってて、議長はシンにインパルス渡したかもしれないのか
虎と艦長、えらくいちゃついてるな
そして、なにかが暗躍してるー
ハロ、防犯機能まで付いてるかっ
ナチュラルと学者出身の軍人に負けるコーディネーター部隊ってどうよ
そして偉く強固な防御システムがっ
折角の複数人の承認なキー、一緒にハロの中に入れておいちゃダメなのでは
そしてぶち破らなきゃならないゲートもどうなんだ
相変わらず異常なピンポイント射撃での手加減 いたぶってるようにも見える(笑
そしてあのヘタレた声の隊長、声優誰だったんだろう 見そびれた
次回、アークエンジェルぅ?