文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
1富士2鷹3なすびには6まで続きがある へーへー 4扇5多波姑6座頭 発破で座頭がよろけるのは縁起いいんだろうか
文字に違和感を覚える現象は「ゲシュタルト崩壊」 へー これもゲシュタルトなのか、な「へー」 映像がホラーだ(笑
トリビアの種
ピンクレディを知らない民族の人がUFO!のときにするフリは?
今回はカメルーンのポドコ民族
天に捧げる祈りになったーっ 水撒いて、最後に碗を足下に置いて、下を向いたまま顔を前に向けてキメ
2発目 フランスのパティシエが一番美味しいと思う日本で人気のお菓子は?
すごいな マジメに品評してる(笑
コアラのマーチ、ポポロン、ビスコが最終決戦に
優勝はコアラのマーチ かなりの気に入りようだ
黒板五郎は高校時代プレイボーイだった へーへー 北の国から見てないからなー
戒名を作ってくれるソフトがある 知ってたー
リクエストトリビアの種
刀VS拳銃キター!! 見損ねた回だったから嬉しい
刀VSマシンガンもキター!! ウォーターカッターはやらないのかな
ヌーディストビーチが見たいために片側に集まって沈んだ船がある へーへー 乗ってたって言うの恥ずかしそうだ(笑
メロンパン入れが音の鳴るメロンパン入れにー