文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

起きたら昼前だった
まあ、昨日寝付けなくて、寝たのが4時過ぎだからそれもやむなし
M−1のビデオをベスト3決まるところまで見て、漫才番組にチャンネルを変え
これといって見るTV無いなーとか言いつつもずっとTVの前
そりゃハマコー怒るだろう、番組の構成がおかしい、とか
お笑い芸人の物真似が似てるアイドルってどうよとか


明日は親戚集まって餅つきだから、早めに寝ないとなー
せっかく空からの落とし物掘り出したのに、アイコン描く間がないや