文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
一挙二話放送
カガリ、いい人なんだろうけど、上に立つ人じゃないよなぁ
そして紫色の許嫁胡散臭いな(笑
トリィのあのうろうろしっぷりは、小型カメラでも仕込んで情報収集でもしてるんじゃないかと疑いたくなる(笑
議長の粋な計らいって奴か
バルドフェルド暗躍
前半主人公、ぽつぽつ数回と、あとカガリに怒鳴ったくらいか
前半の次回予告機体聞き取れなかったよ
しかし、なんで地球軍は船で待ち受けるんだ AAもあれだったし、大気圏飛べる技術はないんだろうか 
のんびりしてたのも艦長の所為だろうに(笑
せっかくのミサイルが地味だよう
そしてせっかくのシンの出番なのに、かぶってくるキラ(笑
連合の艦長、MA至上主義者か
陽電子リフレクターっ Iフィールドキター!
複数人数乗りのゲテモノデカブツー SEED世界のってより、宇宙世紀定義のMAだなー 
エネルギーが? デュートリオンなんちゃらは?
シン、種弾けたーっ
そしてデュートリオンなんちゃらって、そんな七面倒くさいシステムだったんかいっ もっとナデシコっぽいのだと思ってたよ!
アスラン、なしくずしでザフトの人になっちゃってるし
次回予告 うわっ! マジで隠し持ってるでやんの