文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

トリビアの泉
危うく見忘れるところだった
桃太郎には続編がある へーへー TVで時代物だと必ずBGM犬夜叉なのはなんでだろう
お前の物は俺の物俺の物も俺の物はイギリスの諺 へーへーへー 相手に対して使う諺なのか 声が本人ー 出典はシェイクスピアかー
ブッシュは演説中欠伸をした少年に手紙を出したことがある 聞いたことがあるような あの少年の映像も見覚えあるなー
忌野清志郎は母に「子がギターに凝って困る」と新聞身の上相談されたことがる へーへーへー
niceの本来の意味は馬鹿 へーへー 馬鹿な>単純な>こだわる>美味しい>よいかー
イギリスでは機密を扱うスパイを新聞で募集している これも聞いたことがある気がする 身長制限はでかいと目立つからだな
トリビアの種 野球を知らない人に野球道具を渡すと、一週間で産まれる遊びは〜〜
アフリカのチャドまで行って取材か
グローブを被るのは全国共通かw
攻撃側が2り一組でボールをパスしながらケンケン それを同じくケンケンで阻止
各陣のベースの上にボールを置いたら、相手側を捕虜に
もっと、ゴルフっぽいのが出来ると予想したけど、バスケのような競技になったか
プロ野球で送りバントがエラーでホームランになったことがある へーへーへー 悪送球>トンネル>キャッチミス