文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

1限休講だったのでのんびりと
5時頃から部室へ
6時頃まで雑談した後会計会議へ
その後はクロックタワー3眺めた後帰宅
帰る途中辺りから雨がパラパラと
明日は冷えるらしいし、ドラクエ買いに行くの大変そうだなー
笑いの金メダルに間に合ったのでゴロゴロと
だれピカもお笑いだなぁ 今日の笑金が肌に合わなかったから、口直し


むー なんかもう一つ書くことあると思ってたんだけど、思い出せない
思い出せないということは重要なことじゃないんだろう(笑