文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、見てはいたけどリアルタイムコメントできず
ファンタジックチルドレン
今回は順調にエピソードが進んでるようで
ベフォールの子らはたどり着き あーでも微妙なのかも
主人公もなんか怪しい動きしつつ


舞-HiME
創立祭、金持ち私立校だけあって経済界でのやりとりまで
学園の地下に洞窟があるのも問題だが、人1人で抜ける床もその下なんの加工もされてないのも問題かと(笑
しかし、後から落ちてどうやって下に潜り込んだ(笑
戦闘シーンは燃え 二連トンファーに、カグツチ久々登場
で、その後だ
一応あっちこっちのサイトであらかじめ情報仕入れてるとはいえ、それでもくるものが
大切な物かー コミックのほうで出ていたパートナーみたいなシステムとは別に、なんだろうか