文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

実は昨日の夜なかなか寝付けず、寝たのは4時前だったり
業務スーパーに9時頃行くつもりだったのに、結局11時頃になってしまった


というわけで、模擬店の予習をうちの家でやることに
で、1時頃に最寄りの駅の前まで
チョコチョコと用事で遅れてる一人除いて集合 いったん家へ
みんな一心に漫画やら本を読み始める
途中から東京ミュウミュウのdvd見始めたり
そのうちもう一人も来たので迎えに行って実験開始
卓袱台の上にガスコンロ、そしてフライパン
ミュウミュウが流れるなか、たこ焼きを油に放り込んでは試食
そんなこんなで5時過ぎまで
ハガレンの最終回みんなで見た後解散