文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

普通に起きて、準備して、時間までTV見て
しまった えなり君のキャンパスライフ聴いてたら、自分のキャンパスライフがっ
というわけで、1限少し遅刻する
1限アニメーション概論、2限作曲法基礎
昼食食べて、友人と雑談して 一旦帰宅


木曜金曜の授業で必要らしい五線譜なルーズリーフを探そうと、とりあえずダイソーに寄ってみる
最近どこかで売ってるのを見たことはあったんだけど、それがどこか覚えてなかったのだ
さすがに無いかー 必要な物をチョコチョコっと買って帰宅


ゴロゴロとぷいぷいとか見た後、寄り道しつつ部室へ