文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

1限あるから起きてノソノソと大雨の中大学へ
なんかうちの学科の棟から帰っていく人がいるなー
掲示物をチェック ……クラス分け授業で発表かと思ったらもう張ってあるよ
金曜人来なかった、って金曜このリスト気付かなかったぞー?
火曜5限らしい 昨日かー 般教だったからこの棟こなかったしなー
授業1限だけなので、凹みながら雨の中帰宅
仮眠したりぷいぷい見たり
台風情報も確認して、部室へ このときは晴れててありがたかった
で、雑談したり雑談したり作業したり雑談したり
雨また強くなってきたところで9時前に帰宅 雨が痛いよう