文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

鋼の錬金術師
2週分ビデオ録っても見てないから、空いてて分かんない
というかいきなり第一次世界大戦ー?
メカアーチャー大暴れしてるー
この世界で死んだ人が、錬金術のエネルギー源 エネルギー保存はそれで無視、と
最強の眼の正体ー!?
エンヴィーの正体もデター
順調に纏まりそうかな 来週は5時半から 覚えとかないと


バク天
パラパラ漫画凄いなー うちの大学なら卒業制作で単位が取れるレベルだ(笑
超高級ドミノっ デヴィ婦人なんて太っ腹なんだ
あー ちゃんと保健入ってるのね(笑
お前はもう弾いている!! 失敗して泥をかぶったー