文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

いつもは二度寝するときにTVつけるんだけど、つけずに二度寝したら時間が分からず寝過ごした
へろへろと準備して、途中コンビニで昼食買って部室へ
雑談したり雑談したり作業したり作業したり雑談したり


後輩が先行イベントで入手した神河物語のカードを一通り持ってきていたので、余っているカードでデッキ作成
黒緑のスピリットデッキ
後輩も引きが悪く 一回目は畏怖持ちのクリーチャーでチマチマ殴りつつ連繋な+2+2で強化 殴り勝つ
二回目は相手の引きが土地ばかり トークン産める蛇シャーマンでクリーチャーを増やし、反転
クリーチャーをサクると+3+3 一気に殴って、抜けたヤツに一気に上乗せ 15点+17点でおしまい
ちなみに、2戦目の途中で事件が
相手はカード名と枚数を指定してライブラリ内にそのカードがその枚数入っていれば8点ダメのカードを使用
指定は「残酷な詐欺師」が一枚 これ? いやこっちの
……黒と緑に残酷な詐欺師が二種類あるじゃないか 一応どっちも一枚だったのでダメージを喰らう
どうやらエラッタで緑の方は「残忍な詐欺師」の誤植だと出ている模様
といったところで勝ち逃げ


夕飯、カレーの残りを食べようとしたら、白くなっていた
暑かったからなー カビるのも早いか