文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

へろへろと起きて昼食食べて
部屋の本をちょこちょこっと片付けはじめたり
サークルで作業中のBGMにとKOKIAの曲色々チョイスしてCD−Rに焼いてみたり
古めのCD−R使ったら焼きミスったり もったいない
結局焼き終えないまま時間遅くなってきたので部室へ
先日自分でリテイク出していた作業をちまちまと
すぐに何人か帰っちゃったし、作業は早めに切り上げて、ギャザの神河物語先行イベントに行った後輩にカード見せてもらったり
うわー いい雰囲気だけど、カードバランスインフレ気味だなぁ 黒強いらしいのが楽しみだけど
で、9時頃帰宅


思い出した
先輩(?)が、コミケ土産とマリみてTRPGの拡張ルールをくれた
買うときにメンバーがプレイしてくれないとか話をしたとかで、デカデカとノリと気合!!と書いてある
むーむー ノリがイヤとか恥ずかしいとかそういうんでやりたくないわけじゃないからなー
無論ルールに不満があるわけでもないですよ