文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

今日こそ医者にと思ってはなまるくらいの時間に起きたけど、気付いたらいいともの時間になっていた
今日は部室行く前に、逆方向にあるコーナン
大学の隣にもあるけれど、あえて少し遠い方へ
用件は部室の鍵のコピー 先日鍵変えたばかりで、役員分すらないのだ 遠くの店へ行ったのは悪用されないように
しかし、1本5〜10分とはいえ、本数があると結構時間がかかる
買うものもなく店内をうろついて、足が痛くなってきた頃に完成
3時半頃になったので、途中のなか卯によって昼食 なか卯の日とやらでカレーが安かったのでチーズカレーを
部室に行って作業作業作業
10時頃に作業を終え、大学近くのラーメン&カツ丼屋に
昼カレーで、夜はラーメン 日本人だなぁ
で、11時頃帰宅