文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

遅遅に起きだして朝食食べたり洗濯機回したりしたところで電話が
鍵開けて、他に人いたので一旦帰宅
洗濯物干したりした後、もう一度部室、の前にPitONEへ
武外伝帆HANが入荷したと聴いていたので購入
ジャンク船と北前船だった 和中華系も良いけどメイフラワー号かサンタ・マリア号もいいなぁ
バイキング船も良いけど、ガレーの要素が強くて帆船としては萌えきれない
ついでに戦闘妖精雪風FRX-99レイフのプラモが半額になってるのに気付く
この前VISAのポイントをジョーシンのポイントに変換したのを思い出してポイント確認
300円ほどで買えることに気付いたので衝動買い でも作るの難しそうだよなー


で、部室に行って作業開始
5時頃からちとTVのはいるラジオが使えるかどうか実験
ふむ 問題なく聞けるや 部室内はTVの電波届かないけど、作業してる部室の棟入り口は問題無し
というわけで、一応ビデオ録画はしたものの、ハガレンを聴いてみる
作業が一段落したところで、7時前に帰宅