文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

おじょママ
お笑い特集ー
浅越ゴエー パペットマペットー 友近ー
浅越ゴエ、完全にピン芸人扱いだ またメンバーにイジめられるぞ(笑


ミュージックステーション
関ジャニ∞くらいしか見ていなかった いいなぁ河内音頭


笑いの金メダル
ロバート 嫌な客だ(笑
エレキコミック 「オレが関西人やからのれてたけど〜」 ノリツッコミ氣志團
ロバート山本のアルファベットロゴTシャツにドン小西チェック なんかえらい服に(笑
東京ダイナマイト 名乗りのタイミングが素敵だ(笑
トータルテンボス ハンパねぇ 十把一絡げの凡人 じっぱー 本日のハイライトー
サバンナ 箱の中身はみかんでしょ?
サバンナ八木 男の魅力帳 Bダッシュとか言ってるのは男らしいのか?(笑
三拍子 白熊はっきりつけよ?