文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日GA見てたせいで起きられず、10時頃起床
医者行くつもりだったけど午後からで良いかー、と色々と
と思ってたところに後輩から電話が
このまえ部室の鍵に悪戯されて、今仮の鍵なので、僕含む数名しか鍵持ってないのだ
というわけで、開けるためだけに部室へ
帰宅し、色々したり、仮眠したり、ぷいぷいみたり
で、4時半過ぎに医者へ
腫れは引いていて、レーザーみたいなので自然治癒力高めてどうのこうの
行ける日に病院行ってリハビリ室でレーザー治療すれば2週間で完治するらしい


で、夕方から部室へ
……昼呼ばれた後輩は2時半に帰るって胃ってたけど、まさかこっちの作業の人全員帰っているとは
別作業の人は何人かいたのでジャマしつつ
後輩がチアリーダー忍者(ASIN:B0002J5658)のDVDを貸してくれた
僕が来る前に通して見たらしい 噂に違わぬアホ作品のよう 早く見ないとー