文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

爆笑おすピー問題
優勝したのは、最下位の太田がしたカンニングのせいだ(笑
あれなきゃおすぎさん2ポイントだよね


ヘキサゴン
parentsがピアレンツはともかくパレンツで×はしっくりこないなぁ
多分英語で書けてたらあってたであろう範囲だし、そう発音する人いないことはなさそうだし
グリとグラってそんなに知名度低かったのか!?


リビア
糸井さんに小倉優子鈴木亜美
ウニの口 へーへー 格好良いなー アリストテレスが、似てるって言ったからなのか
戦車の免許 そりゃそうだろーなぁ てか大特で乗れるんだ キャタピラ限定って付くのか へー
サッカーの自殺点記録 聞いたことあるなー イラストがキャプ翼っ! タイガーショット
黄金のザリガニ 須賀貴匡に調査して欲しかったなー 金というかからし色というか
あ、発見されたの1年前なのね 龍騎は先取りしていたのか
温泉で裸エプロン へーへーへー ぎるがーめっしゅっ
近藤勇はブスを嫁に 映像蒲田行進曲だ、そのうち大河ドラマ使われるのかな へーへー
世界最大の花の臭い ラフレシア知らんのかいっ!? 大阪花博でも展示されていたラフレシアをっ!!
あれを見たくて小学校の遠足40度近い熱をおしてまで参加したラフレシアをっ!!!
トリビアの種 ヒグマに鮭 ライオンに焼き肉の二番煎じっぽいなぁ
ヒグマはメザシ>サンマかー 僕は焼き魚苦手だけど、ブリ>シシャモ>サンマってところかな
ムツゴロウさん へーへー ムツゴロウさんおっぱいスキーか(笑